« 株 | トップページ | 個人情報保護法 »

デザイン盗用 その2

「窓の杜」に掲載されていた記事によると、「PENCK」に使用されていたフォントに関する問題は、au担当者とデザイン担当者によりフォント著作権者に対して謝罪がなされて、丸く収まる方向に向かっているとのこと。以前に、「デザイン担当者は何故謝らないんだ」と書いたけど、それについては私の情報収集力不足でした。すみません。それにしても、「窓の杜」上でこの問題を伝える記事ですが、フォント著作権者については個人名を出しているけど、デザイン担当者については個人名がでていない。これって配慮?自己検閲?社会人としての気配り?それとも人権とかなんとかっていう事?なになになになに?

|

« 株 | トップページ | 個人情報保護法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3494935

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン盗用 その2:

« 株 | トップページ | 個人情報保護法 »