« Thriller | トップページ | 花粉症 »

スチャダラパー

sdpTVを観てると(TVばっか観てるな、オレ)、ファンタのCMで「そうだったらいいのにな」っていう曲に合わせて、学校に山羊が乱入してくるのがあった。ファンタのCMは、前は「○○先生」シリーズで、これもナンセンスな内容だったけど、今回も「山羊が学校に乱入してきて、テストをぜんぶ食べちゃった。そうなったらいいのにな、そうなったらいいのにな」(歌詞は正確ではない)っていうんで、それだけならば「ハハハハハ」と笑って見過ごすんだけれど、その歌を歌ってのるが「スチャダラパー」のボーズ。画面右下に小さく「スチャダラパー」と出てきて「おお、ほんとだっ!」って気が付いた。やるなスチャダラパー、さすがにスチャダラパー。

|

« Thriller | トップページ | 花粉症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3381910

この記事へのトラックバック一覧です: スチャダラパー:

« Thriller | トップページ | 花粉症 »