« iPod | トップページ | デザイン盗用 »

NHK朝の連続ドラマ

期の切れ目あたりになると、新しく始まったNHK朝の連続ドラマの視聴率が云々という話題が出てくる。オレはドラマは見ないんで、んなことどうでもイイ。でも、世間様はどうにも気になるようで、毎度毎度飽きもせず「前回の○○より視聴率低下」「初回視聴率はXX%」とか報道される。大河ドラマもそうだし、フジテレビの月曜9時のドラマもそう。そんなに重大事項なのかね。みんなそんなに関心あるの?今の時代、レンタルビデオ屋へゆけば、古今東西の面白いドラマや映画なんていっくらでも観れるでしょ?それも自分の好きな時間に。本読んでもイイし、音楽聞いてもイイ。それなのに、いまだ変わらずドラマの視聴率がどーのこーの言って。なんだかヘンだし、面白くないね。

|

« iPod | トップページ | デザイン盗用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3483256

この記事へのトラックバック一覧です: NHK朝の連続ドラマ:

« iPod | トップページ | デザイン盗用 »