« 新年度 | トップページ | W杯 »

反省中のヒラリー・スワンク

200504010020000-flix-viewYahoo!ニュースから

「スワンク リンゴで2度も罰金」

トピックスタイトルだけでは全く意味不明。なんで、記事を読んでみると女優のヒラリー・スワンクが、持ち込み禁止のオレンジとリンゴをニュージーランドに”間違って”(本人談)持ち込んだために罰金を科せられ、それに異議申し立てしたけれどダメだった、とう内容。

オレはこのヒラリー・スワンクってヒトのことを知らなかった。で、ちょいちょいと調べてみると、なんと「ミリオンダラー・ベイビー」で今年度アカデミー賞主演女優賞を受賞したヒトらしい。なんだ、ぺーぺーの女優じゃないんじゃないか。

そんなスワンクさん、罰金て142ドルというから日本円で14、626円(米ドルとして103円換算)だから、「ハリウッド女優ならそれくらいパパパっと払えよ!」と思ったけれど、どういうわけだか異議申し立てをして、結局裁判費用の21ドルも負担するハメになったらしい。

きっと人には言えない何らかの理由があったんだろうなぁ、と勝手に思ってしまうオレでした。

そんなニュースに添えられたスワンクさんの写真についたキャプションがタイトルのそれ。でもこの写真って、どう見ても反省しているようには見えない。(なんだか不満げな表情に見える)写真選びは慎重に。

(写真について:(C) DailyCeleb.com/NANA TSUSHIN )

|

« 新年度 | トップページ | W杯 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3519783

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中のヒラリー・スワンク:

« 新年度 | トップページ | W杯 »