« Spotlight | トップページ | アドビがマクロメディアを買収 »

ニュースいろいろ

ヤフー!ニュースの記事から勝手に思ったこと。

■「歌舞伎町にQUEENフレディの像

そっち系のファンにはたまらない。場所的にはオッケー。

■「久米 復帰初回はアンラッキー

第一回目の頭だけちょっと見たけど、つまらなかったのですぐやめた。オレの世代ではやっぱり「TVスクランブル」をイメージしてしまう。久米氏の相棒があややではね。やっぱり横山やすし氏みたいなキャラクターを配置しなければ。いまなら誰だ?

■「携帯電波遮断でコンクラーペ

伝統的な新法王選出会議ですが、やはり時代の波が。ヨハネ・パウロ2世が死去されたときも、バチカン付近に集まっていたヒトよりも先に、遠方のヒトタチがメールで死去の事実を知った、とのニュースを読んだ。

とりあえず。続きはまた。

|

« Spotlight | トップページ | アドビがマクロメディアを買収 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3750925

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースいろいろ:

« Spotlight | トップページ | アドビがマクロメディアを買収 »