« 認証装置 | トップページ | The Prince of Wales »

本当か?

いまTBSの「ブロードキャスター」で、歌舞伎町の浄化作戦のニュースが流れている。

4月から客引きやスカウトなどが全面的に禁止されたというモノ。

で、そのニュースのインタビューに出てたそこの女性のヒト!

「まえはぁー、この通りを通るだけでぇー、10人くらいに声をかけられてぇー・・・」(しゃべり方は正確ではないが内容はほぼ正確)なんて言ってるけど、本当か?ええっ!

正直言って、オレがスカウトならばアナタには声をかけない。いじょう。

ついでに、今回の浄化作戦ですが、まあやることには反対しないけれど、歌舞伎町から閉め出されたヒト達は、結局別の場所で同じ事をするだけだと思うけどな。人間、生きていると必ずこういう場所が作られるんだろうし。あまりよいやり方ではなかったのかも。

不法入国者問題とか裏社会の問題とかは、解決できるのかな?出来ないだろうな。

|

« 認証装置 | トップページ | The Prince of Wales »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3633727

この記事へのトラックバック一覧です: 本当か?:

« 認証装置 | トップページ | The Prince of Wales »