« 「萌え」市場 | トップページ | あいち »

未来のロックスターへ

fender-with-hp
「未来のロックスターへ」と題されたhpのサイトで、Fenderの音を聞くことが出来る。flashで作られたコンテンツで、とてもカッコイイ。

そのなかで、アコースティック・ギターを引いているシーンもある。へえ、かつては製造してたって聞いたことがあるけど、最近もFenderはアコギを作ってるのかな?ともかく、Fender製のアコギを始めてみました。

FenderにしろGibsonにしろ、昔のギターはすばらしく、最近のギターは今ひとつと言われるけど、オレ(の世代)から言えば、やっぱエレキギターといえばFenderかGibsonですな。(アコギはMartin)

|

« 「萌え」市場 | トップページ | あいち »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3665235

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のロックスターへ:

« 「萌え」市場 | トップページ | あいち »