« 本当か? | トップページ | 大魔神 »

The Prince of Wales

チャールズ皇太子とカミラさんの挙式が執り行われたというニュース。

チャールズさんもこれだけもめてるんだし、もういい年なんだから別に結婚なんてしなくても良いんじゃない買って思うけど、どうなんだろうな?宗教上の理由?カミラさんが怖いから?

で、そのチャールズ皇太子ですが、「The Price of Wales」っていう公式ホームページがある。すごいね、で、くだんの自分の結婚について話題にしているし。開かれた王室。ドメインを見ると「.gov」だ。なかなか興味深い。日本ではどうだ?皇太子殿下のブログなんてのがあったら、面白い。是非お願いします。

それにしても公式ホームページですが、チャールズとかカミラとか一言も書いてない。海外のニュースサイトでは、書いてあるんだけどね。なぜでしょう。王室独特の呼び方か?勉強不足であります。

「The Prince of Wales and Mrs Parker Bowles 」が結婚した、とか「Mrs Parker Bowles 」がコーンウェル公爵夫人になった、とか、「それ、ダレだ?コーンウェル公爵夫人ってなんだ?」ってなカンジであります。

|

« 本当か? | トップページ | 大魔神 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3637884

この記事へのトラックバック一覧です: The Prince of Wales:

« 本当か? | トップページ | 大魔神 »