« 新聞記者ってそんなにエライのか? | トップページ | 弁当の呪い 2 »

こどもの日のV601T

kodomo_no_hi
オレはボーダフォンのV601Tユーザなんだけど、今朝 携帯を見てみるとサブディスプレイの映像が兜の写真に変わっててビックリ。オレは普段サブディスプレイは「クロス」を設定してるんだけど、設定はそのまま。別のヤツに替えても兜は替わらず。

これって、標準機能?ユーザの皆さん全員そう?正月とかその他の祝日は特にこんな事ってなかったけど。

くーまんの機能かな?教えて、エロイ人。

追記)その後の観察結果によると、6日なるとフツーになりました。で、試しに3月3日や1月1日や12月25日などに日付を設定してみると、それぞれにちなんだ絵柄が出てきたんで、これは携帯内蔵機能と判明。で、どういう設定すればそうなるかは不明。

追記2)で、再度いろいろと調べてみたら、サブディスプレイの設定で「シーズン壁紙」ちゅーのがあって、それがONになってたら、いろいろと絵が出てくるみたいでした。しかし、いつONにしたかは覚えてない。

|

« 新聞記者ってそんなにエライのか? | トップページ | 弁当の呪い 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3987615

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日のV601T:

« 新聞記者ってそんなにエライのか? | トップページ | 弁当の呪い 2 »