« おもしろ映像 | トップページ | 個人情報保護法 »

中国反日運動 その後

5月4日 中国では反日愛国運動「五四運動」記念日となり、先般から発生している反日デモが大規模に行われるかもしれないという心配があったが、杞憂に終わったようだ。

で、「ヨカッタ、ヨカッタ」なんだけど、それだけで終わっていいのか。

あれだけ暴れまくったヤツらはどうしてるんだ、どこ行ったんだ。

中国政府が力を入れてデモ封じ込めをやり始めたら、いきなり意気消沈か。それで本気に「反日」とか「抗日」とかエラソーに言ってていいのか。

本気で日本を糾弾するならば、たとえ政府が運動を封じ込めようともその信念に基づいて死ぬ気で反日デモをせよ。

オマエらそれじゃあ、身を挺して抗日活動した先輩方に顔向けできないだろう。結局政府の情報操作に踊らされた、純粋まっすぐクンのヒョーロクダマどもめ といわざるをえない。死ぬ気で行動ができないような腰抜けならば、はじめっからデモなんてするな。

これじゃ嫌中なヒトビトに「やっぱアイツらは、中国政府の片棒担ぎで、ポーズだけでデモしたナサケないヤツラだ。」とレッテルを貼られるぞ。

行動するなら信念を持って、性根を入れてやりましょう。ソレがないなら、チョーシに乗った行動は慎むべき。

|

« おもしろ映像 | トップページ | 個人情報保護法 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4034650

この記事へのトラックバック一覧です: 中国反日運動 その後:

« おもしろ映像 | トップページ | 個人情報保護法 »