« ディズニーブランド失墜危機、右翼関連企業と交際 | トップページ | 今ではもうふつうの事 »

レッサーパンダ 大地に立つ

PN2005051901003308
レッサーパンダの風太くんが、後ろ足で立つってことでニュースになる。

まあ写真をみると、着ぐるみが立ってるみたいだしちょっと珍しいかも。

でも、これほど騒ぐことはないでしょ。あんたら、レッサーファン?

で、その風太くんがいる千葉市動物公園では、レッサー舎近辺でのフラッシュ撮影は禁止とのこと。
風太くんの体調を気遣ってのことらしく、気を遣いすぎとも思われるが、ニュースを見て大量に押し寄せる見物人によるストレスを防ぐためらしい。

おい、にわかレッサー見たさのヒトタチ、話題になってるからって押し寄せるな。立ち上がらなくてもレッサーはかわいいぞ。いや、立ち上がってるトコより、少し内股気味で歩く姿のほうがよっぽどカワイイぞ。もっとちゃんと認識しよう、レッサーのかわいさを!

古くからのレッサーファンのオレとしては、レッサーが注目を集めることは、少し嬉しい。

でも、いつまでもオレだけのレッサーでいて欲しい。(<意味不明)

(写真は(C)中国新聞社)

|

« ディズニーブランド失墜危機、右翼関連企業と交際 | トップページ | 今ではもうふつうの事 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4220719

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーパンダ 大地に立つ:

» レッサーパンダが立った! [24LIVE]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000125-kyodo-soci--------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2005/05/28 16:36

« ディズニーブランド失墜危機、右翼関連企業と交際 | トップページ | 今ではもうふつうの事 »