« コンピュータの設定ミス | トップページ | <尼崎脱線事故>当日夜、村田国家公安委員長が宴会 »

週刊誌

出張先で持参した本を読み終えてしまい、ヒマだったんで、週刊誌を買う。

電車の車内広告を見て、ちょっと読んでみたいような記事があった「週刊新潮」にした。

で、読んだけど今ひとつ。

これって、いわゆるサラリーマンの人が考えそうな事をもったいぶって書いてるだけの記事ばかりで、面白くない。(全部が全部面白くないワケじゃないけど)

「オイオイ、おまいら」と思うような一方的な観点からの記事もあるんだけど、どうしても「フツーのオジサン感覚」っいうかんじで、もうちょっと過激な意見をバンバン書くくらいじゃないとダメだ。

つくづく「噂の真相」の休刊が残念である。

|

« コンピュータの設定ミス | トップページ | <尼崎脱線事故>当日夜、村田国家公安委員長が宴会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4099981

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌:

« コンピュータの設定ミス | トップページ | <尼崎脱線事故>当日夜、村田国家公安委員長が宴会 »