« セクハラ ホームヘルパー4割被害 急がれる防止策 | トップページ | Googleですが »

レッサーパンダ 大地に立つ2

_s
今話題の立ち上がるレッサーパンダの風太くんですが、そのおじいさんが広島の動物園にいるとのニュース。

で、オレは実は広島生まれで、その動物園には何度も行ったことがあって、そこにいるレッサーくんたちの昔からファンなんだけど、そんなオレがコレまで写した写真のなかで、今まで特に意識はしてなかったけど、立ち上がってるレッサーの写真があった。

このレッサーって、おそらく風太くんのおじいさんのロンロンなんでしょう。

話題の渦中なんで、とりあえず投稿。
立ってる姿の写真はこのほか3枚あるので、この頃でそこそこ頻繁に(写真を見る限り、最低2回)立ち上がってたみたい。

(撮影日付は2004年9月19日15:12 (C)いんちきスタヂオ)

|

« セクハラ ホームヘルパー4割被害 急がれる防止策 | トップページ | Googleですが »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4239691

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーパンダ 大地に立つ2:

» <風太の独り言> [キャリアウーマンのそれぞれ --「タレントの卵・営業日誌」連載中--]
僕、千葉市動物園に住むレッサーパンダの風太。 2才なんだけど・・・僕のこと、みんな知ってるよね? 今、旬の話題「直立レッサーパンダ」だよ。 レッサーパンダのくせに、何故立てるようになったのか?って? じーちゃんが2本足で立てるから、んじゃ僕も♪って感じで ちょっと試しに立ってみたら、「これ結構いけるジャン!」って思ってさぁ。 飼育員さんがいない時に、すんごいがんばって筋トレやって タイムを計�... [続きを読む]

受信: 2005/05/23 09:10

» レッサーパンダが立った! [24LIVE]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000125-kyodo-soci--------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2005/05/28 16:44

« セクハラ ホームヘルパー4割被害 急がれる防止策 | トップページ | Googleですが »