« 出張帰りの飛行機の中 | トップページ | カルチャーショック »

映画「デビルマン」

まあ、イロイロと言われてきた映画だけあって、DVD化されてもレンタルなんてするやつぁいないだろうと思ってたら、なんのなんのいつまで経っても全て貸し出し中で、今回やっと借りることが出来ました。

世の中、物好きというかコワイモノ見たさのヒトが多いと改めて思いましたが、果たしてそこまでしても観たい映画であったかというと、首を傾げざるをえない。

まあ、アニメとCGを一緒にした特撮などはそれなりに見所がありましたが、いかんせんストーリーが意味不明。原作を知らないヒトには、登場人物達の行動がワケ分からないでしょう。

まあ、そんな感想は本家「(新)極私的視点」に書きましたのでよろしくね。

|

« 出張帰りの飛行機の中 | トップページ | カルチャーショック »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4316355

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「デビルマン」:

« 出張帰りの飛行機の中 | トップページ | カルチャーショック »