« 悪役がかっこいいとヒットする? | トップページ | 紀宮さま結婚式、11月15日に=舞台は帝国ホテル−宮内庁が調整 »

着メロ

今日電車の中で、聞き覚えのある着メロが聞こえてきた。

そのメロディーは、「ピタゴラスイッチのテーマ」

「おおっ、オレと同じ着メロだな。でも、オレってマナーモード、デフォルトだし。どっかにオレと同じような人がいるんだ。」

って高をくくってたら、その着メロはオレのスーツのポケットから聞こえてきてた。それはオレの携帯からだった。

そういえばその少し前に携帯いじってて、マナーモード解除したままだった。

着メロがなり出した瞬間、オレを含めて周辺の人たちが周りを見回していたけど、この着メロってインパクトあり?

知ってる人は知ってると思うけど、どうでしょう。

オレもコイツを着メロにしたきっかけは、新幹線で隣の席に座ってた女性の着メロがこのピタゴラスイッチで、それに影響されてからのこと。

やっぱ、インパクトあり?

|

« 悪役がかっこいいとヒットする? | トップページ | 紀宮さま結婚式、11月15日に=舞台は帝国ホテル−宮内庁が調整 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4185308

この記事へのトラックバック一覧です: 着メロ:

« 悪役がかっこいいとヒットする? | トップページ | 紀宮さま結婚式、11月15日に=舞台は帝国ホテル−宮内庁が調整 »