« JR尼崎脱線事故 その後 | トップページ | appleの新製品?! »

Tiger 発売

多少旧聞に属しますが、4月29日午後6時にMacOSXの最新版"Tiger"が発売されて、アップルストアは大にぎわいとのニュース。

アップルストア銀座の一番ノリは、スーツ姿のサラリーマン。

曰く

「やはりTigerを購入するには正装でないと」
バカである。

取材を見越したパフォーマンスである。オレが読んだImpressWatchの記事では、顔がぶれてて誰かよく分からなかったぞ。それでいいのか、サラリーマン殿。まあ、顔がばれたら知り合いにバカにされるだろう事をおそれたか?

まあいいけど。

たかだかOSのバージョンアップである。かつてWindowsユーザがやってたお祭りを、やっと自分たちも出来るっていうウレシサが原因か?

たかだがOSですよ。アナタのマシンで動くんですか?それ買ってナニするんですか?今のOSで出来ない事ってなんですか?spotlight使わなきゃ探せないほど大量のファイルを使う必要があるんですか?

がんばれ、マカー。

|

« JR尼崎脱線事故 その後 | トップページ | appleの新製品?! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/3930758

この記事へのトラックバック一覧です: Tiger 発売:

» Tiger新機能、Safari RSS [D I G D U G [by 51]]
多くのWindowsユーザーにとっては『なんのこっちゃ』だろうが、Macユーザーのブロガーにとっては革命的なのだ。 [続きを読む]

受信: 2005/05/05 18:10

« JR尼崎脱線事故 その後 | トップページ | appleの新製品?! »