« ニュースいろいろ | トップページ | 悪役がかっこいいとヒットする? »

Xbox360ですが

xbox360
Xbox360ですが、アメリカ人がデザインしたためか、コントローラーがちょっとデカすぎなんじゃないのでは?と思える。

日本で売ろうと思うと、こういった部分を気にしないとダメじゃないのか?アメリカ人は全て自分が基準で自信満々だから(偏見ありすぎ?)、そんな細かい事にはかまっちゃいられないのか。

ソフトのラインナップには日本向けにかなり力を入れてるみたいだし、マイクロソフトもソニーや任天堂の対抗馬として気合いが入ってるのは分かるけど、こういう細かい部分が引っかかる。

日本では一部を除きアメ車が売れなかったことの二の舞になるのかな。

ビル、注意が必要だぜ。

(写真は、Copyright (c)2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.)

|

« ニュースいろいろ | トップページ | 悪役がかっこいいとヒットする? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4156785

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360ですが:

« ニュースいろいろ | トップページ | 悪役がかっこいいとヒットする? »