« 中田英寿の笑顔 | トップページ | Palmの終焉? »

「appleのゆくえ」 改メ 「appleのプレゼンはやっぱ、カッチョいい」

apple2_805

それにしてもスティーブ・ジョブズの(っていうか、appleの)プレゼンはいつ見てもカッチョイイ。

今回、インテル採用を報告するに当たって、噂になってたことを逆手にとって「It's ture!」とだけ表示して、その"ture"の"e"が少し下がっている。これだけでもう「Intel採用」って事を聴衆に伝えている。
(写真参照。写真は(C)Impress Watch)

ううん、カッチョいいなぁ。やっぱ、プレゼンはこうでなけりゃね。

追記)
最初の投稿時にあった前半部分の文章は、自分で読んでて意味不明だったので、削除しました。ドーモすみません。(誰に謝ってんだ、オレ)

|

« 中田英寿の笑顔 | トップページ | Palmの終焉? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4475278

この記事へのトラックバック一覧です: 「appleのゆくえ」 改メ 「appleのプレゼンはやっぱ、カッチョいい」:

« 中田英寿の笑顔 | トップページ | Palmの終焉? »