« ネット利用は実名で その2 | トップページ | マイクロソフトと警察庁が技術協力、ホットラインや技術トレーニングなど »

802SEの不具合

ボーダフォンの3G携帯802SE(ソニー・エリクソン製)に不具合あり、プログラム書き換えの対応するという発表に関するニュースがフジTV「めざましてれび」で流れてた。

それにしてもなんでボーダフォンだけ?昨日発表された携帯に関する不具合ではドコモのP901iSでEdyに関するものもあったけど、こちらは何でニュースで取り上げないの?

ソニー・エリクソンの関係者に来たところ、802SEは売れてないらしいじゃないですか。そんな売れてない携帯(失礼)のことよりも、おそらく売れ筋のドコモ携帯の方が影響が大きいんじゃないの?

やっぱりマスコミはデカイ会社の(スポンサー関係の)悪いニュースは流さないのかな。

どうなんだ、どうなんだ。

|

« ネット利用は実名で その2 | トップページ | マイクロソフトと警察庁が技術協力、ホットラインや技術トレーニングなど »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4740829

この記事へのトラックバック一覧です: 802SEの不具合:

« ネット利用は実名で その2 | トップページ | マイクロソフトと警察庁が技術協力、ホットラインや技術トレーニングなど »