« 若貴兄弟 その3 | トップページ | 展示会は疲れるね »

ゴン太くんだ

今日は朝からビックサイトで開かれている展示会のサポート。

ビックサイトに行くのにりんかい線を利用したんで、東京テレポート駅についたとき「今朝、TVに出てた貴乃花親方が乗ってきたらどうしよう?」なんて思ったりして。

親方は電車なんて乗らないのはわかってるんだけどね。

さて、その貴乃花親方ですが、夫人の元職場を反論の場に選ぶなんてどうなんだ。

昔のコネでTV出演だろうとみんな考えるよ。「個人的なコネで反論か?何か裏がありそう」なんてね。

作戦失敗。

そんなこととは別に、今日は展示会だもんで、きれいなコンパニオンのヒトがうろうろしてて少し嬉しい。
隣のブースには、へそ丸出しのぴちぴち衣装をきたオネーさんがいて、視線をそちらにあまり向けられませんでした。根性なし。

05-06-15_14-43
で、それとは別に、今日一番ウレしかったのは、会場であの「ゴン太くん」に会えたこと。

もちろん、本物!

残念ながらのっぽさんは見あたらなかったけど、心はニコニコしつつ顔は冷静なフリしながら携帯で写真を撮って(仕事の事なんてスッカリ忘れてる)、嬉しくなって、知り合いにメールを送りまくってしまった。

で、メールを送った、ゴン太くんは知らないだろうと思ってた友人Kから「隠れファンだったんで、うれしいわぁ」なんて返信をもらったりして、もっと嬉しくなったのでした。

でも、久々一日中立ちっぱなしで、さすがに疲れたねぇ。

|

« 若貴兄弟 その3 | トップページ | 展示会は疲れるね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4570875

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太くんだ:

« 若貴兄弟 その3 | トップページ | 展示会は疲れるね »