« プロ野球観戦 | トップページ | 「appleのゆくえ」 改メ 「appleのプレゼンはやっぱ、カッチョいい」 »

中田英寿の笑顔

今日の夜 タイで開催されるW杯最終予選のニュースが流れまくっておりますが、その中で現地日本人学校の生徒が練習を見学し、選手らからサインボールなどがプレゼントされたというのがあった。

で、そのニュース映像のなかで、宮本選手が子供にボールを渡す場面の後ろに中田英寿選手が写っていた。

その時の中田選手は本当に嬉しそうな顔で笑ってたのがとても印象的。

中田選手といえば、練習中やインタービューなどの時のぶっきらぼうな仏頂面という印象だけど、自分にカメラが向けられてない場合は、あんないイイ顔してるんだ、と改めて思いましたね。

中田選手は北朝鮮戦には出場できないけど、日本代表には頑張ってほすぃい。

|

« プロ野球観戦 | トップページ | 「appleのゆくえ」 改メ 「appleのプレゼンはやっぱ、カッチョいい」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4464616

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿の笑顔:

» 中田英寿【IXY DIGITAL】「光と影」 [CMCOM]
中田英寿【IXY DIGITAL】「光と影」 キヤノン【IXY DIGITAL】のCM「光と影」、中田英寿出演、無料 cweb.canon.jp/camera/ixyd/advertise.html [続きを読む]

受信: 2005/12/08 18:24

« プロ野球観戦 | トップページ | 「appleのゆくえ」 改メ 「appleのプレゼンはやっぱ、カッチョいい」 »