« Jobs Drops Da Intel Bomb | トップページ | プロ野球観戦 »

加藤さん ありがとう

今日は横浜への出張で、泊まりはいつもの東横イン横浜スタジアム前。

で、ホテルのフロントについて名前を告げるけど、予約が入ってない様子。

いろいろ調べてもらった結果、横浜は横浜でも新横浜の東横インを間違って予約していた。

オレが間違ってただけだった。

あちゃー、今から新横浜まで移動しなければいけないかぁ、と半ば諦めてたら、なんとフロント係の加藤さん(女性。名前はネームプレートで確認)が、「今回だけは、特別よ。ふふふ」なんて微笑みながら予約変更処理してくれた。

どうもありがとう、加藤さん。神のご加護があらんことを!

|

« Jobs Drops Da Intel Bomb | トップページ | プロ野球観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4454947

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤さん ありがとう:

« Jobs Drops Da Intel Bomb | トップページ | プロ野球観戦 »