« 携帯のネット履歴分析 高校爆発で山口県警 | トップページ | ゴン太くんだ »

若貴兄弟 その3

今日は、協会葬だったそうで、またまたニュースに登場した若貴兄弟。

アニキの方は、「今後 一切しゃべりません」ってなコメントを発表し、弟はマスコミにでてしゃべりまくり始める。

戦略的にはアニキの勝ち。

ハッキリ言って今、弟の方の印象はものすごく悪い。

顔つきにも覇気がないし、げっそりとやつれているカンジが観てる側に悪い印象を与えている。

それに加えて、あの丁寧なんだかどうなんだかよく分からない話し方。

最悪である。

戦略的に大失敗である。

この先どうなろうと、他人の事なんて知ったこっちゃないが、現役時代と違って、世間が応援するのはアニキの方だと思うよ。

それにしても、貴乃花親方の顔付きは悪すぎる。何か変な病気持ってるんじゃないか?

|

« 携帯のネット履歴分析 高校爆発で山口県警 | トップページ | ゴン太くんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4544487

この記事へのトラックバック一覧です: 若貴兄弟 その3:

« 携帯のネット履歴分析 高校爆発で山口県警 | トップページ | ゴン太くんだ »