« 西島洋介山 PRIDE参戦へ | トップページ | エバーグリーン、1GBで実売12,800円のMP3プレーヤー »

驚いた!

出張帰り、空港からターミナル駅に向かうリムジンバスに乗ってiPodを聞いていた。

もう少しで駅に着こうとしたそのとき、我が秘蔵の曲「ガメラ・マーチ」が流れてきた。

「おおっ、ガメラ・マーチか。”ガメラ〜、ガメラ〜、がんばれガメラ、がんばれガメラ、がんばれガ・メ・ラ〜”!」

と心の中で大映児童合唱団のちびっ子諸君 と一緒に歌いながら、ふと窓の外を見るとそこにはナント「ガメラ」がいたぁ!

床屋さんとみられる店の中に、人間大の大きさのガメラがいたぁ!

バスはあっと言う間に通り過ぎたけど、あれは確実にガメラ(それはG2ガメラ)。

おそらくその店のご主人がガメラ好きなんだろうけど、丁度ガメラ・マーチが流れて来たときに、目の前にガメラが現れたモンだから、驚いたり、嬉しかったり。

iPodのシャッフル機能で曲をランダムに聴いていると、時々こんな事が起こるね。なぜだか。

|

« 西島洋介山 PRIDE参戦へ | トップページ | エバーグリーン、1GBで実売12,800円のMP3プレーヤー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4595259

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた!:

« 西島洋介山 PRIDE参戦へ | トップページ | エバーグリーン、1GBで実売12,800円のMP3プレーヤー »