« サンダ対ガイラ | トップページ | YOSAKOI祭りで単位 北海道の浅井学園大 »

ヨコハマボウル

気が付くと、今日 ヨコハマボウルが開催されることに気が付いた。

で、昼間にブログなんかで報告してる人がいないかなぁ、って検索するもヒット無し。

誰か、感想聞かせて。

ヨコハマ元町商店街とか、関東学生アメリカンフットボール連盟とか、タッチダウン社とか、ヤマモトスポーツとか、QBクラブとか、どこかが無料サイトなんかでブログを立ち上げればヨカッタのに。スタンドから携帯電話で、試合進行状況とか得点経過とか感想だけでも(「ヤッター」とか、「チクショー」とかでも可)アップしてくれると、地方在住のフットボールファンも喜びの涙に打ち震えたに違いない。

少し前に、横浜スタジアムからプロ野球の試合をブログに書き込んでる人がいた。試合進行のほか、スタンドの状況や自分の周りの出来事も書き込まれてて、なかなか興味深かったから、そんなカンジで。

秋のシーズンには、そういった企画を是非おねがいしますよぉ、関係者の皆さん。ファンのヒトが勝手にやるのもヨシとします。

誰かやってると思うけどなぁ、誰もやってないのかなぁ。オレが関東あるいは関西在住だったら、絶対やるけどなぁ、PC持ち込んででも。

|

« サンダ対ガイラ | トップページ | YOSAKOI祭りで単位 北海道の浅井学園大 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4424756

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマボウル:

« サンダ対ガイラ | トップページ | YOSAKOI祭りで単位 北海道の浅井学園大 »