« ゴン太くんだ | トップページ | 西島洋介山 PRIDE参戦へ »

展示会は疲れるね

昨日に続いて展示会対応の一日。

ウチのブースでは、説明員はみんな黒いポロシャツを着ることになってるんだけど、どうにも格好良くないことと、初日に何となく着ないまま過ごしたんで、「いまさらね」なんて気持ちにもなってしまってオレはスーツのまま。

まあ、説明員っていうよりも「営業担当者」みたいな顔してたんで、ヨシとしましょう。

で、その会場。昨日は、ゴン太くんにあえてとても嬉しかったけど、今日は会えなくてとても残念。その代わり、キッコロとモリゾーが歩いてるのに遭遇。とても暑そう出歩きにくそうだった(ダレが?)

そんな会場では、コンパニオンのオネーサンを写真に撮りまくる写真小僧や写真チューネン小僧が多数出没しておりましたが、コンパニオンのオネーサンがたはイヤな顔一つせず写真に収まっておりました。エライなあ。
(こういった展示会には必ず出没する、全身フェラーリ男を今回は観なかった。既に引退したのか?他のブースには出没したのか?それとも満を持して明日出没するのか!?)

cisco
で、そんなおねえさんが配ってるノベルティーの一つをゲットしたんですが、コレがなかなか良い。

ルータなどのネットワーク機器では知らぬモノはいない「シスコ社」がアンケートに答えると、ボールペンとモバイルポーチと称するポーチ(そのままやんけ)を配ってた。

もらったときには、「色が真っ赤でイヤだなぁ」って思ってたけど、家に帰ってよく見てみるとなかなか良い。

もともと、大きさからいってiPodのケースとして使えないかな?なんて考えてたんだけど、サイズはぴったり。

で、ネックストラップが着いてるし(ケータイも下げられる)、ポーチ自体もクッション素材で出来ていて満足。

なかなかいい物が手には入って、疲れはしたけどイイ感じであります。

(もっとも一番良かったのは、ゴン太くんに会えたこと!)

|

« ゴン太くんだ | トップページ | 西島洋介山 PRIDE参戦へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4585502

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会は疲れるね:

« ゴン太くんだ | トップページ | 西島洋介山 PRIDE参戦へ »