« 石原慎太郎知事の発言 | トップページ | 猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか〜」 »

NEWSのメンバ飲酒発覚

ジャニーズのNEWSというグループの未成年のメンバが飲酒したことが発覚し、2ちゃんねるで祭りになってる。

2ちゃんねるを覗いてみると、荒らしや煽りばかりで空疎な祭りでつまらない。民度が低いぞ、おまいら。

で、2ちゃんねるで盛り上がってるのは、NEWSのメンバUクンとフジテレビのアナウンサーKが公園でセックルしたかという部分。

報道自身が初め「NEWSのメンバー(18)」となってたのが、あとになると年齢部分が報道されなくなったりと、モノゴトをハッキリとさせてない。その点から、2ちゃんねるに投稿してるヤツラは妄想をふくらませてるんだろう。

未成年といえば、日ハムのダルビッシュが喫煙・パチンコしてたときは思いっきり実名報道だったじゃないか。野球選手と芸能人は違うのか?若い婦女子に対する影響力の大きさとしては、NEWSのメンバーのほうが断然大きいだろうに。(だから、報道しないのか?そうじゃないだろう。事務所が怖くて報道出来ないんだ。そんなことみんな知ってるぜ)

それにしてもこの出来事。どうなんだろうな。18才くらいになれば、酒ぐらいは飲むだろう。それをことさらかき立てるのはイカガナモノカ。まあ、禁じられたことだからやるべきではないことは確かだし、周りにいたフジテレビ関係者も止めるべきだったろう。もっとも、Uくんが無理矢理フジテレビ関係者に連れ出されて、酒を飲まされたって言う事も考えられる。また、NEWSのメンバーでタダ一人Uクンだけが、酒席に参加したって状況が本当ならば、Uクンを干す為の工作、あるいは他のメンバーもいたけど、Uクンが人身御供?、あるいはUクンが本当のバカで、結果を考えず暴れてしまい周りも手が付けられなかったのかも。オレの勘ではUクンはTVドラマにレギュラーで出てたりしてるから原因は最後のヤツだろうと思う。

まあ、そんなことはどうでもイイか。

いずれにせよ、事が公になったんで、フジテレビはそのアナウンサーKを出演番組レギュラーからおろしたし、ジャニーズ事務所もUくんを謹慎処分にした。

で、結果、アナウンサーKは退職あるいはアナウンサー以外の仕事に回されて表舞台から消されてしまい、Uくんも森進一の息子と同様にふつうの人になってしまう。まあ、そういう結論でしょう。

|

« 石原慎太郎知事の発言 | トップページ | 猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか〜」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4999574

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSのメンバ飲酒発覚:

« 石原慎太郎知事の発言 | トップページ | 猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか〜」 »