« FireFox 1.0.6 | トップページ | 25時間テレビ »

文房具事情5

伊東屋に注文してたモノが届く。

ペリカンの子供用万年筆の「ペリカノ Jr.」と同じくペリカンの「グランプリ」。

それから、伊東屋オリジナルのリーガルパッドフォルダー。(例の”お客様の為に取り置きしました”って言われたヤツ)

リーガルパッドフォルダーにはオフィスデポのリーガルパッドでもそのまま使えるのでオッケー。

ペリカノは買ったはいいけど、ただ欲しかっただけで具体的な使用目的はナシ。

だもんで、しばらくは保存状態と致しましょう。

で、実は昨日 神戸出張だったもんで時間を見つけて東急ハンズへ行く。んで、そこでロディア用のメモカバーを買う。(No.11用ね)

メモカバーはペンホルダー付きのSlip-Onのヤツにするかペンホルダーはないけど、純正品のクオバディスのヤツするか迷ったけど、まあ、ペンは自分の好きなモノをその都度使いたい、という事で(純正品の方が安いしね)、クオバディスのヤツにしました。

で、これで一段落かな?どうでしょうねぇ。.

|

« FireFox 1.0.6 | トップページ | 25時間テレビ »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5112336

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具事情5:

« FireFox 1.0.6 | トップページ | 25時間テレビ »