« 9万8千円? | トップページ | 新型ハイチュウ »

HERO’Sをみた

TVで「HERO’S」をみた。

なかなかみてておもしろい試合が続いたので、楽しめた。

でも、ボブ・サップはもうだめだ。

リングサイドで曙が試合を見てたけど、ボブ・サップは曙と一緒にプロレスのリングに上がった方がよい。

今回の試合でも、パンチを受けると明らかに腰が引けてて、みていてかわいそうになる。

格闘家がカワイソがられちゃおしまいですよ。

で、一方KID。

今回は総合だったけど、打撃で相手に挑んで行ってた。前回のKOがショックだったんだろう。

それにしてもKID。神のように強いってわけじゃないけど、激しい試合をしてくれるので、みる甲斐がある。

今回の最後はなんだか中途半端なカンジだったけど、勝ち負けはこれからのトーナメントには関係ないから、まあいいか。(風邪薬飲み過ぎたって言い訳してた。HERO’Sにはドーピング検査はないのか?)

桜庭亡き後(まだ生きてるし、現役だぜ!?)、今後の日本人格闘家のスター候補第一号ですな。

それにしても桜庭。この間のPRIDEでも無惨の負け方をした。登場のパフォーマンスも飽きてきたし、もうそろそろ引退させてあげてください、総統閣下。

今のPRIDEで、客呼べる日本人は桜庭しかいないかもしれないけれど、このままじゃぁ、サクがあまりにかわいそう。

|

« 9万8千円? | トップページ | 新型ハイチュウ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4858640

この記事へのトラックバック一覧です: HERO’Sをみた:

» HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント」に関連するブログ... [続きを読む]

受信: 2005/07/07 17:34

» HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント」に関連するブログ... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 11:57

« 9万8千円? | トップページ | 新型ハイチュウ »