« 猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか〜」 | トップページ | 文房具事情 »

レッサーパンダ人気

レッサーパンダが立ったということでひとしきり話題になったが、今ではすっかり忘れ去られた様子。昔からのレッサーファンとしては一安心であるけれど、今日 子供にせがまれて動物園に行ってビックリ。レッサーパンダの檻の周りには人だかりが!

ウチの家族がよく行く動物園は、コレまでレッサーパンダにエサを与える様子は特に公開されてなかったけど、今回行ってみるとしっかりとエサ時間が告知されてて、エサをもらうために立つ(であろう)レッサーを見るために多くの人が集まってた。

チクショー、昔からのレッサーファンとしてはやはり少し腹立たしい。レッサーは立たなくってもカワイイんだぞ。オマイラ、気づくのが遅すぎ! と、心の中で叫んだオレでした。

さて、そのブームの発端になった「風太くん」ですが、本屋でその風太くんの写真集が発売されてるのを見ました。

ううむ、ちょっと遅すぎカナ。もうブームはとっくに過ぎ去っている様子。そんな中で「みんなが知りたい風太くんの秘密情報がイッパイ」なんて帯に書いてあっても、もうダレも買わない。(もしかしたら、在庫処分だったのかもしれない)

世の中で大切なのは「タイミングにC調に無責任」と植木等が歌ってるように、やぱりタイミングを逃すともうダメです。

そんなことはカンケーなく、レッサーはカワイイのでオレは別にいいけどね。

|

« 猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか〜」 | トップページ | 文房具事情 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5010447

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーパンダ人気:

« 猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか〜」 | トップページ | 文房具事情 »