« 文房具事情5 | トップページ | 吉田カバン »

25時間テレビ

フジテレビが25時間テレビというのをやってたが、ほとんど見なかった。

で、それでも最後だけ見たんだけど、全身金粉を塗りたくった笑福亭鶴瓶が、今年話題になったニッポン放送とフジテレビ対ライブドアの出来事を遠回しに批判するような事を語ってた。

でも最後にはおちゃらけで終わらせてたけど、言いたいんならハッキリ言えよ、という感じ。

まあ、ホリエモンを走らせたりする所など、オレとしてはそこまでやったかってまずまず面白く思ったりもするけど、日テレと同じように長い距離を走らせたり、そのゴールを意味もなく盛り上げたり、どうして「感動」に持ってゆきたいんだろうな。

そりゃ、やってる人達はほとんど眠らず長時間やってるから、頭ん中がかなりテンパってきて、少しの事でも感動するんだろうけど、見ているオレ達はしらけてしまう。もっとも、25時間見続けた人は、出てるヒトタチと同じように感動するのかもね。

まあ、そういうことで、フジテレビのは終わって、今度は日テレか。オレとしては見やしないんだけど、どうも五月蠅く感じるね。長距離走のラストで「サライ」の合唱なんてされるともうイヤになるし、走り終わった人も無理矢理一緒い歌わせるのはイカガナモノカ。走った直後に歌えるくらい体力があるならば、もっと早く走ってゴールせよ、といいたい。

そんなマラソンを追っかける2ちゃんねらー諸氏には今年も期待する。暑い中お疲れ様ですが、ガンガッてくだされ。

|

« 文房具事情5 | トップページ | 吉田カバン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5132578

この記事へのトラックバック一覧です: 25時間テレビ:

« 文房具事情5 | トップページ | 吉田カバン »