« <花田兄弟>長男勝さんが相続放棄 代理人弁護士通じ発表 | トップページ | 9万8千円? »

飛行機で出張

今日、秋田への出張だったもんで羽田経由の乗り継ぎで向かった。

で、羽田の乗り換えで、到着して地上係人のオネーさんが「同じ出発ゲートですから」といわれたんで、もしかして・・・っておもってたら、案の定、地元の空港から羽田までと羽田から秋田までが同じ飛行機だった。

で、座席も偶然全く同じで、CAのヒトも同じヒト。

CAのヒトも、「あの人また乗ってるわ」なんて思っただろうし、オレも「また同じCAさんだ」なんて思ったりして、少し気まずいっていうか、照れるなぁ。

偶然とはいえ、面白いって言うかなんていうか、まあ どうも。

|

« <花田兄弟>長男勝さんが相続放棄 代理人弁護士通じ発表 | トップページ | 9万8千円? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/4830066

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機で出張:

« <花田兄弟>長男勝さんが相続放棄 代理人弁護士通じ発表 | トップページ | 9万8千円? »