« OS/2販売終了 | トップページ | FireFox 1.0.6 »

文房具事情4

今日、伊東屋のオンラインショップに注文をしてしまいました。

サイト内をウロウロするうちに、気になったリーガルパッドホルダーが在庫少ということで、

「もしかして注文するかもね、オレ」
なんて思いつつ在庫数をメールで確認したところ
「いま確認しましたら、倉庫に2個だけ残ってたので、お客様のために確保しました。次回入荷は未定です」
なんて返信が来たんで、もう我慢出来なくなって即注文。

商売が上手いぜ、伊東屋さん!

で、一緒に、ペリカンの子供用万年筆と同じくペリカンの水性ボールペンも発注。

そんな中、この間注文したボールペンについて「本日発送しました」メールが届いたのを見て、「明日あたりにはラミーが届くぞ」って単純に喜んでるオレ。

いつまで続く。前回の反省が全く生きていない。

追記)
会社帰りに、電車の待ち時間があったので、昨日ペリカンのボールペンを買った店を遠巻きにしてみる。白とコンビの2本はまだガラスケースの中にあった。よっぽど白を買おうかなーなんて思ったけど、オレももう立派なオトナなんで今日の所は我慢してやったぜぃ。

|

« OS/2販売終了 | トップページ | FireFox 1.0.6 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5071392

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具事情4:

« OS/2販売終了 | トップページ | FireFox 1.0.6 »