« 阪神 星野氏の巨人入り容認へ | トップページ | LAMY safari White? 2 »

LAMY Safari White?

lumy_white
東京在住の我がいんちきスタヂオ特派員が地元に一時的に帰ってきたって事で、一緒に飯でも食おうと言うことになって、地元の東急ハンズ前で待ち合わせ。で、そのついでに文房具売り場に寄ってみてビックリ。白ラミーが在庫一掃セール価格で売られていた。

ボールペンは1000円。ツインが1300円。万年筆が1500円。

で、ステーショナリー評論家の方のサイトで、白ラミーは現在販売されていないという記事を読んだ記憶と、ラミーが半額という魅力に負けて、万年筆を買ってしまいました。

買って帰ってから、「他のも買っときゃ良かったかな」と少し反省。

で、もしかしたら近日中に再度襲撃し、またまた買うかもしれません。

バカは死んでも直らない。

で、買ったラミーなんですが、白だと思われますが、もしかしてグレー?って気もする。グレーの本物を見たことがないのと、あんだけ大量に(20本近く全部おなじ白またはグレー)在庫一掃セールにされてたんで、ちょっと心配で、若干自信なさげ。

まあいいや、何色であろうとラミーの万年筆を安く買えたし、なにより特派員との食事は楽しかったし。その点では言うことナシ。

|

« 阪神 星野氏の巨人入り容認へ | トップページ | LAMY safari White? 2 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

トラックバックどうもです!

完全にオソロイですね!
傷や汚れを気にせず、無心に使えるということで、あえて合皮を選んだのですが、気に入っています!

投稿: SUG | 2005/09/10 14:51

SUGさん、コメントありがとうございます。

その後の調査により今回手に入れたサファリは白と判明しました。なんで、ボールペンも買っときゃヨカッタと若干後悔しております。ヒマを見つけて、また地元ハンズを探検に行きましょう。

さて、ロディアですが、ケースはやっぱりおそろいですかね。私のはクオバディスの黒です。Slip-Onのにしようか悩んだんですが、安さがポイントでした。

最近は年のせいか物忘れが多いので、思いついたことやTodoをとりあえずメモするために、毎日ポケットかカバンに入れて使っております。

投稿: 極私的視点管理人 | 2005/09/10 00:49

どう見ても白ですね!
うらやましい!

あと、そのロディアカバー、オソロイですかね?(笑

http://sssuuuggg.seesaa.net/article/6643724.html

投稿: SUG | 2005/09/09 02:54

コメントありがとうございました。
実は本日もハンズへ言ってみましたが、ボールペンとツインがあわせて15,6本ありましたが、万年筆は0。機能ソッコーで買ってて良かったと思いました。

で、買った万年筆は新しい記事に写真を載せましたので、見てやってください。

投稿: 極私的視点管理人 | 2005/08/31 20:26

白じゃないにしても、安いですねー!!ボールペンがその価格なら、グレーでも買いたいですよー^^うらやましいです!!

投稿: SUG | 2005/08/31 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5714796

この記事へのトラックバック一覧です: LAMY Safari White?:

« 阪神 星野氏の巨人入り容認へ | トップページ | LAMY safari White? 2 »