« 韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡 | トップページ | 「乱歩に影響受けた」自殺サイト殺人の前上容疑者 »

Moleskine

image_moleskine_pro_l
Moleskine Pocketを買ったのが運の尽きで、それ以降 文房具類を買ってばかりのオレですが、とある文房具マニアの方のブログを見ると、なんとMoleskineが市場価格の半額でamazonで売られているとの情報が!

んで、早速amazonを訪問してみると、これがナント通常1680円のところが、一冊739円!!

amzonは1500円以上買うと、送料がタダなので、ちょっと考えて3冊買ってしまいました。横罫のRuledって言うヤツを2冊と無地のPlaineってヤツを一冊。どちらもポケットサイズ。(ラージはちょいと大きすぎる。それにしてもリーガルパッドもラージっていうかスタンダードサイズはなんであんなにバカでかいのか?)

特にこれと言った使用目的はないけれど、そして手元に届けばもったいなくて使えないんだろうけど、まあ物欲を満足させるために購入ってことで。

大丈夫か、オレ。(iTMSでも買いすぎないようにね、オレ)

|

« 韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡 | トップページ | 「乱歩に影響受けた」自殺サイト殺人の前上容疑者 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5401247

この記事へのトラックバック一覧です: Moleskine:

« 韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡 | トップページ | 「乱歩に影響受けた」自殺サイト殺人の前上容疑者 »