« <JAL系機>飛行中エンジンから出火、福岡空港に緊急着陸 | トップページ | 広岡激怒「バカにするな、星野なるならOBやめる」 »

思い出のメロディー

今、南野陽子がNHKで「はいからさんが通る」を歌ってる。その前は田原俊彦が自身のヒット曲メドレーだった。

オレがまだ若い頃のアイドル歌手のヒトビトだが、今聞いてみると圧倒的に歌がへたくそである。

当時はそれほど歌が「ヘタ」とは思わなかったけど、今改めて聞いてみると、もうものすごくへたくそ。

ふつうは、年期が入るとそれなりに歌い込んでるだろうから上手くなるんだろうけど、全然なってないところが(いやかえってヘタクソになってるのは)ある意味スゴイ。

で、そのまま見続けると、次に出てきたのはあのC.C.B!

ボーカルでドラムのヒト、太りすぎで相撲取りみたい。髪を昔みたいに赤く染めてるのがちょっとイタい。

でも懐かしくて、楽しめてるよ。テレサテンの「つぐない」は泣かせるねぇ。

|

« <JAL系機>飛行中エンジンから出火、福岡空港に緊急着陸 | トップページ | 広岡激怒「バカにするな、星野なるならOBやめる」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5499027

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のメロディー:

« <JAL系機>飛行中エンジンから出火、福岡空港に緊急着陸 | トップページ | 広岡激怒「バカにするな、星野なるならOBやめる」 »