« 夏は暑い、ディスクも熱い | トップページ | 文房具事情6 »

ボールPentel

ボールPentelをついに入手。方法は、たのめーるでの通販。こうでもしなけりゃ、手にはいらんのか、って言いたい。

で、さっそく使ってみる。入手したのは「B100」というヤツで、ボール径は0.6mm。その上水性なもんで、なんだっか”ぼてぼて”したカンジ。小さい字を書くには全く不向き。

会社で使ってる無印良品の再生紙メモ帳に書いてみると、案の定紙質が悪いので、滲んでしまいあまり好ましくない。

まあ、ロディアに書いてみるとまずまずだったんで、ロディア用ペンにしようかな、なんて考えたりして。

それと、近所のコ洒落た雑貨屋に入ってみると、そこにはStabiloのマーカーが!それに値段が105円(消費税込み)! だもんで、受験勉強用にソッコーで購入しましたとさ。おしまい。

|

« 夏は暑い、ディスクも熱い | トップページ | 文房具事情6 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5259514

この記事へのトラックバック一覧です: ボールPentel:

« 夏は暑い、ディスクも熱い | トップページ | 文房具事情6 »