« 地球温暖化問題の歪曲 | トップページ | 駐在所襲撃、ホラーゲームがヒント?中3同級生が語る »

TOMBOW IN+PUT

またまたwebを見てたら、文具マニアの方のサイトにトンボ鉛筆の「IN+PUT」という水性ボールペンの新作がなかなかイイという記事を発見。

掲載されてた写真やトンボ鉛筆サイトを見てみると、これがなかなかカッコいいデザイン。

値段も手頃だし、こりゃ買うしかないでしょ。どこに売ってるのかな?ハンズにはあるかな?それともLoftかな?

早速探そう。

|

« 地球温暖化問題の歪曲 | トップページ | 駐在所襲撃、ホラーゲームがヒント?中3同級生が語る »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5682523

この記事へのトラックバック一覧です: TOMBOW IN+PUT:

« 地球温暖化問題の歪曲 | トップページ | 駐在所襲撃、ホラーゲームがヒント?中3同級生が語る »