« 選挙戦まっただ中 | トップページ | めざまし調査隊のヤラセ »

iTunes 5

iTunes5
もう既にいろいろなブログ等で書きまくられたことかもしれないけれど、一応書きます。

本日発表になったiTunes 5ですが、アップル日本サイトのダウンロード画面上で、Windowsバージョンとして(iTunes 4.8)と表示されているけれど、ダウンロードしてみたらちゃんとiTunes 5となっておりました。QuickTimeも7.0.2になって、設定メニュー画面のデザインも変わってましたね。

画面デザインもこれまでのWindowsライクなデザインからMac調(?)に変わってて、インストール直後の起動で、ライブラリの更新などをやり始めます。

新機能なども追加されたみたいだけど、未確認。

そこいらへんは、またぼちぼち書き込みますわ。

|

« 選挙戦まっただ中 | トップページ | めざまし調査隊のヤラセ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5849046

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 5:

« 選挙戦まっただ中 | トップページ | めざまし調査隊のヤラセ »