« ローレライ | トップページ | セキュリティー:打鍵音によるキー入力漏えいの可能性を研究者が実証 »

レターサイズのリーガルパッドフォルダ

最近、机の上で使う分としてレターサイズのリーガルパッドを使い始めたんだけど、裸のママで使うのはちょっとね、と思って、クリップボードに挟んで使ってる。

しかし、もうちょっとナントカ格好良くならないかと思い、リーガルパッドフォルダを探してるけど、これが見つからない。(クリップボードもロケットシップで購入したアメリカチックなヤツなんだで、それはおれでカッチョいいんだけど)

ナントカ探そうと思い、ヤフーやグーグルで”リーガルパッドフォルダ”で検索してみると、これがナントこのブログ(新)極私的視点ブログ)がいちばん初めに引っかかる。
(リーガルパッドに関して調べようと思って、このサイトがヒットしたために訪れた方。あなたもそうでしょう。こんなサイトじゃなくて、もっとちゃんとした情報が欲しいでしょ。オレも探してるんだけどね)

定番の伊東屋リーガルパッドフォルダもインターネットショップでは在庫なしのままだし(店に直接行けば在庫があるかも)、他のメーカで出してないかと検索しても全くヒットしないし、頼みのロケットシップも扱ってないしで、困っております。

まあ、最後の手段である「クロワッサンの店」に行けば、伊東屋のリーガルパッドとフォルダが取り扱われているのは、他のブログ情報や、地元の店をチェックして確認済みなんだけど、シボタイプのヤツじゃなくて、ビニールのツルンとしたヤツしか置いてない。だから、ちょっとね、一度は買おうと思って店まで行ったけど、実物のデカさやちょっと安めの質感などから、今ひとつ買おうというモチベーションが高まらない。

どこかでカッコイイのを売ってないかな。高いとヤだから、2000円(消費税込み)以内くらいでね。

オフィスデポも置いてなかったし。リーガルパッド置いてるんなら、フォルダも置いとけよなぁ、デポよぅ。

最終手段として、東京特派員に頼んで、伊東屋にシボタイプの在庫があったら購入してもらっちゃおうかな。

|

« ローレライ | トップページ | セキュリティー:打鍵音によるキー入力漏えいの可能性を研究者が実証 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6007055

この記事へのトラックバック一覧です: レターサイズのリーガルパッドフォルダ:

« ローレライ | トップページ | セキュリティー:打鍵音によるキー入力漏えいの可能性を研究者が実証 »