« 衆議院選挙結果 2 | トップページ | ロケットシップでお買物 »

衆議院選挙結果 3

okada_san
民主党代表の辞任を表明した岡田代表の姿がWebに掲載されていた。

もうヤツレ切っている。顔つきが変わってしまってる。げっそりしてて可哀想だなぁ。まあ、自民党の方が選挙戦において一枚上手だったって事でしょう。まじめすぎる男は政界は渡って行けないのか・・・。

で、話は変わって、このブログ。一日の最高ヒット記録を達成中。

午前中もかなりきてると思ったけど、午後に見てみると400ヒットを超えている!

こんなクダラぬブログで読んでいただいてありがとうございます。そんな中で、オレの無知を丁寧に指摘していただいたりもして、かたじけなく存じます。

写真は(C)時事通信社です。

|

« 衆議院選挙結果 2 | トップページ | ロケットシップでお買物 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5906996

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院選挙結果 3:

« 衆議院選挙結果 2 | トップページ | ロケットシップでお買物 »