« iTunes 5 | トップページ | のまネコ問題 »

めざまし調査隊のヤラセ

オレも毎朝みている、フジテレビの「めざましテレビ」のコーナーの「めざまし調査隊」でヤラセがあったとの内部告発で、コーナー打ち切り。今朝、大塚さんと彩ちゃんが謝ってた。

んで、この問題ですが、オレとしては別にどーでもいいんじゃないですか、たかが企画ものコーナーでしょ、っていう意見ですね。

ニュース報道の中でのヤラセってのはマズいと思うけど、見てる人はご存じの通り、この「調査隊」コーナーは、ちょっとした思いつきや疑問を実際にやってみておもしろがるっていうモノ。朝の忙しい時にほんの5分程度見るには丁度いい。

そんな位置づけのコーナーで、ヤラセ(っていうか、演出か?)があったって、ニュース報道されたり大まじめに謝ったりで、ちょっと過剰反応という気がするね。

まあ、フジテレビの事だから、しばらくすると別の名前で同じような企画をやり始めるんだろうな。

まあ、そんなモンです。

オレとしては、彩ちゃんや美奈ちゃん、それに歴代のお天気オネーサンはカワイイし、大塚さんはNHKBSで後藤完夫さんとの名コンビでNFL中継をしてたときから、さばけたカンジで好きだったから、もちろんこれからもズームインなどに浮気せず、めざましテレビを見続けます。 いじょう。

|

« iTunes 5 | トップページ | のまネコ問題 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5866479

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし調査隊のヤラセ:

« iTunes 5 | トップページ | のまネコ問題 »