« のまネコ問題 | トップページ | 衆議院選挙結果 »

巨人の次期監督

阪神のシニアディレクター(?)星野氏が記者会見を開き、「巨人監督はない」と発表した。

”よし。やっぱり、男 星野だ”と思ったのはオレだけではないでしょう。もっとも、これで巨人監督を受けたら、”やっぱり、金か?”って誰もが思うだろうから、賢明な判断だったんでしょう。

さて、そうなると次期監督は誰か?

元監督の原氏が有力かもしれないが、今のガタガタの巨人で監督になってしまい、来年優勝できないとすると、就任一年目で優勝した原氏の顔に泥を塗ることになってしまう。

んで、優勝すればラッキー、仮にBクラスや最下位でも切って捨てればいい、ということで、今朝の日テレの番組で流れてた「江川監督説」はある意味有力なのかもしれない。

本人は「ない」といってるらしいけどね。

|

« のまネコ問題 | トップページ | 衆議院選挙結果 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/5883837

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人の次期監督:

« のまネコ問題 | トップページ | 衆議院選挙結果 »