« 襟もち? | トップページ | ウイルスバスター2006ベータ »

自殺サイト 2

ここんところ何故かヒット数が多い。で、そのほとんどが自殺サイトで検索した結果の訪問のよう。

皆さん、オレのサイトにたどり着いて、クダラヌ事しか書いて無くてガッカリしたと思います。

なので、ちょっとエラそうなことを書きましょう。

生きてると辛いこともイッパイあるし、それを他人はなかなか理解してくれない。(っていうか、多分理解出来ない)

でも、そんなハメに陥ったのは自分の責任もあるだろうし、そうならば自分で解決しなけりゃいけない。もしそうでなきゃ、大声で怒ればいいこと。

解決ってのは、全てがみんな丸く収まることだけじゃなくて、現状から逃げ出すこともアリじゃないかなと思う。

それが他人に迷惑をかける結果になったとしても、死ぬよりはマシ。

生きてりゃ悪いことばかりじゃないし、迷惑かけたヒトへの恩返しもいつかは出来るよ。

まあ、ヒトリで全てを背負い込まず、気楽に行くこと。辛い気持ちは分かるけど、死んで花実が咲くものか。

|

« 襟もち? | トップページ | ウイルスバスター2006ベータ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6076650

この記事へのトラックバック一覧です: 自殺サイト 2:

« 襟もち? | トップページ | ウイルスバスター2006ベータ »