« バーチャルキス | トップページ | 阪神 買収される!? »

高校生ドラフト

カンチガイされた選手がかわいそうだな。でも辻内クンのあの態度はなんだかかっこ悪いね。素直というべきか。(苦笑)

もっとも原因は全面的にプロ野球機構側にあるんだけど。

今回の出来事の一番の原因はNPB側の不手際だけど、それ同じくらいに堀内監督のやる気のなさでしょう。

まあ仕方ないか。もう止めるんだもんな。来年の事なんてドーデモイイヨ、って気にもなるわな。

それにしても、ドラフトのくじって去年以前と変わったのかな?王監督にしろ他のヒトタチにしろ、ほとんどは去年以前のドラフトに参加してるはずで、くじを見間違えるってのはちょっと理解出来かねる部分もアリ。どうなんだろうなぁ。これは某球団の新手の陰謀か?(なんて、くだらな日記にそんなことが書いてありました、と他に責任転嫁してみる)

|

« バーチャルキス | トップページ | 阪神 買収される!? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6243290

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生ドラフト:

« バーチャルキス | トップページ | 阪神 買収される!? »