« BBモバイル 利用開始 | トップページ | G渡辺会長「阪神」守る!村上ファンドと球界の全面対決へ »

Signo使い

前に書いたとおり、最近はuniball Signoを常用しております。

お気に入りは青なんだけど、仕事で使ってると赤も使いたくなったんで、多色ペンを物色するけど、2色ペンの組み合わせってのは黒と赤がほとんど。かといって3色以上のペンはあまり使いたくない。Singoの3色は白軸が見つからなかったし(2色はあったけどね)

んで、2色ペンを買った上で、青のリフィルを別に買って黒と交換してオッケー。いやあ、すばらしい。と自画自賛。

さて、そんなある日、知り合いがuniball Signoを使ってるのを見つけた。んで、それが”ブルーブラック”で、人が使ってるのを見るとなんだかとてもキレイな色に見えた。で、”キレイな色ですねぇ”ってことを言うと、その人はとても嬉しそうに”この色、気に入ってるんで、換芯を一抱え買ったから、一つあげますよ”といって、ブルーブラックの換芯を一本くれた。

その換芯って、こないだ買った0.28の軸の換芯と同じみたいなので、そいつにセットして使ってみましょう。

最近はどうにもSignoづいておりますねぇ。

|

« BBモバイル 利用開始 | トップページ | G渡辺会長「阪神」守る!村上ファンドと球界の全面対決へ »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

あたり!

投稿: 極私的視点管理人 | 2006/09/30 02:45

あ!私ですね!

投稿: オノ | 2006/09/30 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6266656

この記事へのトラックバック一覧です: Signo使い:

« BBモバイル 利用開始 | トップページ | G渡辺会長「阪神」守る!村上ファンドと球界の全面対決へ »