« 秋期情報処理技術者試験 終了 | トップページ | ロケットシップでお買い物 »

ソースネクスト ウイルスセキュリティ2005EX

こないだ購入したソースネクストの「ウイルスセキュリティ2005EX」ですが、XPのユーザ管理切り替え機能を有効にして、あるユーザをログオフしないまま別のユーザをログオンすると、ウイルスセキュリティの機能がすべて無効になってしまう状況を発見。

再インストールしたけど状況は解決せず。なんで、ソースネクストに質問したら

「ログオフしないと、変なことになることもあるよ」
という回答が。

ノートンもバスターもそんなことなかったけどね。

まぁ、1980円だしな。これから購入しようと思ってる人はちょっと気にしましょう。(シングルユーザなら問題なしです)

|

« 秋期情報処理技術者試験 終了 | トップページ | ロケットシップでお買い物 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6428388

この記事へのトラックバック一覧です: ソースネクスト ウイルスセキュリティ2005EX:

» ウイルスセキュリティーの弊害 [Mistgrass Weblog]
 昨日LANボードを増設するサポートに行ってきました。LABボードの取り付け、O... [続きを読む]

受信: 2005/10/28 12:27

« 秋期情報処理技術者試験 終了 | トップページ | ロケットシップでお買い物 »