« Windowsのフォルダー | トップページ | ウイルスバスター2006 »

リーガルパッド

A4サイズのリーガルパッドをいろいろと探してるんだけど、なかなかいいものがない。

インターネットで調べてみると、ソニプラでクオバディスのやつを取り扱ってるみたいだけど、いかんせん高いし、よくよくサイズをみてみるとレターサイズとは違うみたいだし。

いま会社ではクリップボードに挟んでレターサイズとジュニアサイズの二種類を使ってるけど、やっぱりリーガルパッドの方がいいなぁ、という思いが募り、ついに買ってしまいました、伊東屋のやつを会社帰りにクロワッサンの店で。

シボタイプは在庫がないんで、フツーのサイズ。で、いざ買おうともうって改めて手に取ってみても、やっぱりデカイ。でも今回はきっちり買いましたぜ。

ジュニアサイズのやつは、内側に慎ましく「ITO-YA」と金色の刻印があったけど、今回のやつは何もなし。ちょっと寂しい。

まっ、今後ロケットシップさんとかでもっとカッチョイイものが入荷したらまた買やぁいいやってね。なんせ1200円だし。

そんなこんなの毎日です。

あっ、ついでにObject202ですが、やっぱり青インクのほうがいいんで、リフィルを青に変えました。今度はこれまでの経験値からスンナリ交換オッケー。

|

« Windowsのフォルダー | トップページ | ウイルスバスター2006 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6475037

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルパッド:

» 伊東屋リーガルパッドフォルダー+RHODIA No. 18 [High Sense Design]
伊東屋のリーガルパッドフォルダー+ロディアNo.18です。 以前,A5サイズのリ [続きを読む]

受信: 2005/10/22 23:16

» 伊東屋リーガルパッドフォルダー+RHODIA No. 18 [High Sense Design]
伊東屋のリーガルパッドフォルダー+ロディアNo.18です。 以前,A5サイズのリ [続きを読む]

受信: 2005/10/22 23:22

» 伊東屋リーガルパッドフォルダー+RHODIA No. 18 [High Sense Design]
伊東屋のリーガルパッドフォルダー+ロディアNo.18です。 以前,A5サイズのリ [続きを読む]

受信: 2005/10/24 01:25

« Windowsのフォルダー | トップページ | ウイルスバスター2006 »