« PalmとMicrosoftの意外な提携 その背景 | トップページ | 高校生ドラフト »

バーチャルキス

おもしろ半分に(ちょっとは期待して)MSNパーソナルズに登録してるんで、たまーに「バーチャルキス」が送られてくる。

これってのは、興味あるメンバーに対してお友達になりませんか?っていうカンジでまずはメールしますっていうもの。

で、これまで2回ほどこのバーチャルキスが送られてきたんだけど、どちらも東南アジア系の男性で、ちょっと妖しげでモーホーな雰囲気もあり(間違ってたら大変失礼ですが、正直そんなカンジがした)、返事は出したことはない。

で、本日、第三回目のバーチャルキスが送られてきたわけだけど、これがなんと21才の日本人女性。

写真も安い携帯のカメラで撮ったヤツみたいのが添付されてる。一瞬”オオー”と思ったけど、やっぱこれってスパムの一種だよなぁ。自己紹介文からして胡散臭さバクハツだもんなぁ。(最後に丸ごと転記しときます)

新手のスパムだという判断で、今回も返事はなし。ううむ、デジタル世界は難しい。

以下、ai1128さんの自己紹介です。どう見ても、アヤシイよなぁ。 → 未練があるんかい、オレ (笑)

ai1128  21, 女性, はじめまして。。。私は都内に住む21才の大学生です♪ちょっと刺激的な出会いを期待して登録してみました。。。こういう所利用するの初めてなのでちょっと緊張気味。。。

|

« PalmとMicrosoftの意外な提携 その背景 | トップページ | 高校生ドラフト »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6235418

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャルキス:

« PalmとMicrosoftの意外な提携 その背景 | トップページ | 高校生ドラフト »