« 「生協の白石さん」って、”アレ”と一緒じゃん | トップページ | OpenOffice.org 2.0 を使ってみる »

ウイルスバスター2006ベータ 2

ウイルスバスター2006ベータで、障害報告を送ったら、なんども情報提供依頼が来る。オレは優しいから、その都度丁寧な(つもりの)返信を書く。

障害状況は、スパムメールとして認識されたメールの件名が化けるというもの。オレのマシンの固有問題ならばまあいいんだけど、新製品全般の問題ならばまずいなという気持ちで情報提供しております。正式版ではどうなんだろうね。

頑張ってください、トレンドマイクロ殿。

あっ、それからこのベータ版、メールチェック時に出てくるはずのポップアップ(メール受信しました、みたいな)が出ません。設定ではポップアップありにしてるんですけど。音はちゃんとなるけどね。まあ、ポップアップはいらないからいいんだけどね。

|

« 「生協の白石さん」って、”アレ”と一緒じゃん | トップページ | OpenOffice.org 2.0 を使ってみる »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6217383

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスバスター2006ベータ 2:

« 「生協の白石さん」って、”アレ”と一緒じゃん | トップページ | OpenOffice.org 2.0 を使ってみる »